FC2ブログ
有名人パワー (有名人の能力)
テレビで見かける有名人が発揮している力を考えます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井上 雄彦 人気漫画家
スラムダンクを読みながらバガボンドを待つのには疲れた。

はよ描いて下さい。

休み過ぎ! 体が悪い訳じゃないですよね。 待ってます。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

EXILE/エグザイル
めちゃいけはよく見る。

しょーもないけど、子供と一緒に笑ってる。

エグザイルと一緒にコンサートするのが面白かった。

リーダー兼社長が仕掛けたのかな?

CDが売れてるらしくて、まさに読みどおり。

ファンは多いんだろうけど、

音楽に疎い自分にとっては、正直言って忘れてたグループ。

すごい読み、企画力。


テーマ:EXILE - ジャンル:音楽

友綱親方
話題の横綱 朝青龍に出入り禁止をかました友綱親方。

「納得していない」 「下をいたぶるだけの稽古の仕方に問題がある」 「弟子を怪我させられた」って、この機会を狙っていたくらいに拒否の理由を並べ立てた。

配慮がたらない無神経親方 高砂(朝潮太郎)への怒りも大きいのだろう。

それにしても相撲協会や北の湖には、統率力がない。

謝罪して、理事長や審議委員会が受け入れて、それには従うでしょう。

それを、『納得していない』って、大丈夫なのかな?

友綱親方はきっと実力者なんだろう。

朝青龍だけじゃなく、いろんなところに喧嘩を仕掛けた形になった。

ツッパリ続けて欲しい。楽しめるから。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

福留孝介
松井越えの3年33億とか、大リーグの一番の話題とか

福留の評価がすごいらしい。

アマチュアの時やWBCでも印象に残る場面で打っていた。


それにしても大リーグはどんだけ金を持ってる?

年棒が10億円以上って、一生掛けても稼げない金を一年で稼ぐとは。

まさに黄金力。

中日は去年福留がゴネた時に出しときゃよかった。

こうなるのは目に見えてた。惜しい。

テーマ:星野JAPAN - ジャンル:スポーツ

松井秀喜
ヤンキースなんて飛び出して欲しい。

日米でジャイアンツに所属っていいと思う。

ゲイの本場サンフランシスコで、ゲイじゃない事を証明して欲しい。

自慢の我慢強さは封印して、望まれる場所へ行って欲しい。

ボンズの代役を努め切るのは無理だけど、

日本の四番を要らないって言うなら、拒否権使わず行って欲しい。


テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

アマル・オシム
岡田監督が代表監督に就く事になって、

当たり前だが、病床のオシム監督は監督じゃなくなる。

オシム監督の息子で、ジェフの監督 アマルさんも監督じゃなくなる。

親子揃って監督じゃなくなるって・・・・。
しかも遠く離れた国の日本で。

日本を嫌いにならないでね。


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

星野仙一/ざわざわニュース


「この一戦」って想いが強かったんでしょう。

国内の試合では見たことがない、試合後の興奮ぶり。

どこか体調が悪くて、阪神の監督を辞めたはずだけど、

そんなに興奮、緊張して大丈夫?と考えてしまう。

皆が一様に、「台湾戦に勝ってこそ」って言ってたけど、

本当にその通りらしい。

かなり強いらしいから、落ち着いて試合に臨んで欲しい。

中日勢の川上と岩瀬を思い通りに働かせた星野さんは、

見事なまでに恩師力、先輩力を発揮してた。


テーマ:星野JAPAN - ジャンル:スポーツ

内館牧子
横綱審議委員会の一員 内館牧子

土俵に女性は上がれないらしいが、土俵上の最高実力者にいろいろ言える立場の女性


朝青龍は謝会見の後、横綱審議委員会でも謝罪していた。


ほどんど見た事はなかったけど、そこに居た人たちは驚くほどの強面ばかり。

頬や目尻が、見事なまでに重力に負けた老男女の集団だった。

『横綱は、皆の顔を見れない様子で終始うつむいてた』って内館牧子


笑ってしまう事を避けようとしていたのじゃないだろうか?

内館牧子が醸しだす、怪しい 妖力 を恐れたのじゃないだろうか?

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。