有名人パワー (有名人の能力)
テレビで見かける有名人が発揮している力を考えます。


石川親子
プロになった石川遼くん。

今のうちに生涯賃金を稼ぎきってしまおうという腹か?


この過剰露出の揺り戻しによる 「遼くんたたき」 は絶対でかくなる。


お父さんももう少し考えたらいいのに。





テーマ:スポーツ全般 - ジャンル:スポーツ

エンデバー ドッキングーッ! 土井隆雄飛行士
顔はよくわからないけど、スペースシャトルの中で頑張る 土井隆雄さん。

エンデバーでジャンピングーッ! 宇宙に行ってドッキングーッ!

二回目の宇宙飛行らしい。 普通は1回で満足(他に譲ってしまう)してしまうけど、

もう一度の一念で頑張られたのだろう。 すごい。


エド・はるみってグーッ!!
反対意見は多いかも・・・・ 「 彼女って色っぽい 」

彼女が発揮してるのは、綿密な戦略構成力


テーマ:セクシータレント・アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

橋下知事ってどうかな?
所信表明が終って、人事に取り組んでってとこかな。

かなり脇が甘い人 (特に感情面) って印象だけど、

もうすぐ、橋下たたきが始まるんだろうな。

とりあえず、人事で現実的な人選をしたように思う。

現実力? 処世術力?

頑張って!


テーマ:地方自治 - ジャンル:政治・経済

井上 雄彦 人気漫画家
スラムダンクを読みながらバガボンドを待つのには疲れた。

はよ描いて下さい。

休み過ぎ! 体が悪い訳じゃないですよね。 待ってます。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック



